朝から涙のパーティー大好きな岩崎靖子監督の出版記念パーティー | 子どものこころと身体をケアする専門家☆不登校、特別支援児の駆け込み寺。

子どものこころと身体をケアする専門家☆不登校、特別支援児の駆け込み寺。

日英3,000を超える子ども達とのセッションを元に親子をわくわくする未来へつなぐ「わくミラ」コンシェルジュ

 

 
↑↑↑まだ内容はブログに書いてませんが💦

 

 

今日は京都で大好きな岩崎靖子監督の

 

 

出版記念パーティーに参加させていただきました。

 

 

{9898C635-E961-4891-A734-972DCEF04B45}

 

 

 

ちゃっかり、監督と同じテーブル💕

 

監督との出会いとなった

 

ドキュメンタリー映画「僕のうしろに道はできる」は、

 

ソレンセン式のテンプラーナ早期介入療法

 

行う私にとっては、

 

心の励みにもなっています。

 

この映画をみた最初の印象は

 

「テンプラーナ早期介入療法をすればいいのに。」

 

でした。

 

まだ、日本で

 

テンプラーナ早期介入療法の事を 

 

知っているかたは、100人いないかもしれない。

 

だとしたら、

 

知らずに諦めているご家族がいる!

 

もったいない!

 

伝えて行かねば!と

 

私のハートに🔥がついたのを思い出します。

 

海外では政府が援助したり

 

企業がスポンサーになっている位、

 

認められている療法なのに。

 

 

その割にメラメラでは無く

 

炭火の様なジワーとしたで

 

ほぼほぼ発信力も影響力もいまだありませんが😅

 

また、久しぶりに

 
{E3F5B8F9-EF2B-47EB-AFE8-7EA32AEC3585}

家族の気持ちによりそい、
 
一文字一文字を丁寧に読みとる
 
【指談】をされている優さんとの再会💕
 
お子様をなくされた優さんは
 
「我が子とできなかった事」
 
精力的に指談を伝える事をされています。
 
指談をする私達は、「通訳」ではないという
 
立場を貫かれていて、
 
ご家族側、ご家族の気持ちを汲まれています。
 
その点は、私も指談をお伝えする時に
 
一番気をつけている事です。
 
ご家族がお子様のコミュニケーション手段であって
 
サイキックや霊媒師ではないんです💦
 
話はそれましたが、
 
ゲストには、監督が今まで撮られた作品や
 
只今撮影中の作品に出演されてる皆さまが
 
駆けつけるという豪華メンバー✨✨✨
 
{DF496688-D57F-4123-8D53-3C139267FF6E}
 
柴田秋雄さんも
 
{49AFA643-02D0-4DA3-ADFB-B4E73E1CFE5C}


それぞれ、色んな形で
 
「いのち」と向き合う皆さまのスピーチに
 
心が温かくなり
 
涙が溢れてきます。
 
岩崎靖子監督の
 
「地球上のみんなで幸せになる」
 
という思いをこれからも応援して
 
行きたいとおもいます。
 
 
私も自分のやりたいことを
 
このままやっていきます🙋
 

 

 

ベル ホリスティッカー☆トモヨへのお申込・ご相談・お問合せはコチラ

 

ベル テンプラーナ早期介入療法を始められたご家族の変化(日本語字幕付)

 

 

 

ベル パパ・ママモニター募集中♪

 

ベル 知らないから諦める!3カ月で発達障がいを改善する方法 無料メルマガ


ベル シャナナTV【目からウロコ】出演時動画はコチラ

 

 

ベル ママの時間ですよ♪のホームページはコチラ

 

ベル テンプラーナ早期介入療法のホームページはコチラ

 

ベル ホリスティッカー☆トモヨのブログはコチラ

 

ベル 生理はHappy Day♪ 身体も心もキレイになる『おまたぢから』の7つの秘密!無料メルマガ登録はコチラ

 

 

 いつでも、どこでも好きな時に

 

ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーを学べる

ウェビナー(Webinner) (英語のみ)はコチラです。