ビフォー&アフター:奇跡が奇跡ではなくなる! 奇跡はみんなの元へ | 子どものこころと身体をケアする専門家☆不登校、特別支援児の駆け込み寺。

子どものこころと身体をケアする専門家☆不登校、特別支援児の駆け込み寺。

日英3,000を超える子ども達とのセッションを元に親子をわくわくする未来へつなぐ「わくミラ」コンシェルジュ

★トモヨの その他の活動・セラピー・講座などについて★


すべての人に希望を届けたい。

特別な支援が必要な子供たちとそのご家族の為に。

日本にいよいよ本格的に上陸です。

(動画の長さ: 9分48秒)


ご家族にお家でできる施術をお教えするテンプラーナ早期介入療法。


家族の手で数々の奇跡を起こします。


始めるのが早ければ早いほど、効果はあります。


2012年に行われたオマーンでのプロジェクト。


4月4日からテンプラーナ早期介入療法を始めた3兄弟の


2ケ月後(6月7日)と8ケ月後(12月15日)の変化を撮影したものです。


Abdullahは21歳、Hussein 14歳の兄弟と Yussre 7歳の妹の3人は


共に筋肉の病気を持って生まれ、


這う事も歩くこともできませんでした


3人ともお尻から足先にかけて麻痺と痙性があり、


Abdullahは自閉症もあり、話すこともできず、肥満気味でした。


それが・・・


Husseinは、4月には這う事も歩くことも出来なかったのに、


6月には立てるようになり、助けを借りて少し動けるように!


妹のYussreは4月には這う事も歩くことも出来なかったのに


6月には歩けるようになりました。


テンプラーナ早期介入療法を始めてから


なんと8週間しか経っていないのに。


そして、足を持ち上げる事も随分できるようになりました。


Abdullahは、話すことも這う事も歩くこともできませんでしたが


6月には這う事が出来はじめ、


初めて単語を発しました


12月には、上手に這う事ができるようになり、


話す言葉も増えてきました。


また体重も減りました。


今は毎日ソレンセン式の脳の為の体操を取り入れています。


彼らの他の姉妹達も彼らに施術をしています。


一日でも早く、この感動を必要な方と


一緒に分かち合えますように。


★トモヨの その他の活動・セラピー・講座などについて★