【満月文化祭のご案内】おのころ心平先生、来場決定!! | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます\(^o^)/

ちゃいるどきゅーとの長濱晴子です。


{CA3E21FE-42AF-4A55-BCF6-31980E77AAED:01}


{2DE2BA2A-B625-4B86-AEF5-AAB918A38F63:01}


12/4(月)、名古屋駅前ウインクあいちで、
満月文化祭を、開催致します。


わたしが2年前に、はじめて「みつかるつながるひろがる文化祭」を開催した場所です。
 


そして、

長年お世話になっている自然治癒力学校は、2008年12月に一般社団法人となり、

たくさんの講座をしてきた場所でもあります。 
講座」をクリックすると、3年くらい前のわたしがいます。みつけられるかな?笑


その9階大会議室で、ご一緒してきた皆さまとともに、満月文化祭を開催致します。

9年の節目に、ありがとうの気持ちを込めて。
 

振り返ると、人生の節目節目で、自然治癒力学校とともに歩んだ9年間だったのでした(o^^o)


おのころ先生〜〜、相当お世話になりました。ありがとうございます!

おのころ先生(自然治癒力学校)とibマッピング(おのころ先生が創始者です。)
にお会いしてなかったら、こんなにいろいろ活動してるとは思えません。

ランハンゲルス島の絵を描いてくださいとか、火事の絵を描いてくださいとか、
足踏み100回してください、とか
当時の自然治癒力学校では、日常ではしないことのオンパレードで、

しまいには「あなたはだれですか?」って、30回も聞かれたら、わたしはわたしやん!!って感じでした。笑

なんだかんだと鍛えられて?!笑、
斜に構えたおとなしい人間が、
いつのまにか、こんなにイベントを企画するようになりました。
じぶんで驚きますー。




奥様のあっこさんにも、こころの支えになっていただき、とても感謝しています!



「9」や「満月」には、「感謝」の意味があるのですよ〜〜 

出会ってくださった皆様、家族、友人、仲間たち、全ての皆さまにありがとうを言いたいです!!



感謝して放す(エネルギーを出す)行為は、次なる行動への第一歩。

お久しぶりのかたも、初めましてのかたも、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ♡

  

参加ブースについては、改めておしらせ致します。

満月文化祭ブログ(随時更新します♫)→http://ameblo.jp/mangetsubunkasai/


長濱晴子


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おのころ心平先生

13時〜14時にご講演決定\(^o^)/

{37D592E1-78F5-4B83-8C3A-9AF71D6AE48D:01}


来なきゃもったいない!
ありえない〜〜〜〜、なんと、

入場無料です!

いいのか?!いいんです!だって、感謝の文化祭だもん♡
当日10時半より、整理券を配布いたします。

おのころ心平先生著作一覧→Amazon


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



{C056F7B3-0239-4BA1-8415-91E07E035FDE:01}

満月文化祭 @  名古屋駅前ウインクあいち

日時:2017年12月4日(月)10:30〜16:00

場所:ウインクあいち 9階大会議室


{88E2387A-3E53-423F-BB87-9B68A4C59FE4:01}

・JR名古屋駅桜通口から

 ミッドランドスクエア方面 徒歩5分
・ユニモール地下街 5番出口 徒歩2分

〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


写真は、昨年の講演会や、みつかるつながるひろがる文化祭より♫

{6B2CAEF7-BD08-438B-A76B-9161BBBEFC51:01}

おのころ先生と、わたし♫

{9D4E55A3-C951-4318-BCC3-25BF1F7BA331:01}

ご参加ありがとう〜〜
みんなで、記念撮影〜〜\(^o^)/

{4F4FA779-CBFF-43D4-BA10-A84218408D7D:01}

司会のえりぃちゃん(板垣枝里先生)♫

{9486B700-E2C2-4B70-84B2-F6802F0DC400:01}

すーさんのウクレレも健在♫
たくさんのブースも並びます♡

すーさん(鈴木崇司先生)のBeing〜

{BC542F86-69C0-4F34-9E01-EC86954651D7:01}

みなさま、楽しんでね〜〜\(^o^)/

{38B1872F-8993-4202-B866-A2062D060F2E:01}

みぽりん(社本美穂先生)率いるサードメディスン♡

{FD30AF3A-23A4-471E-A398-6101B3EED607:01}

ibマッピング一同〜♫

{E7772709-2E53-4524-9E13-C353A843B03F:01}


整膚のりかちゃん(林田里香先生)\(^o^)/
{38CB6525-110E-4588-BFED-B8B6A508344C:01}


マオマオ先生(右)と中村ご夫妻♡
{312FB6BE-3D9A-40DA-A252-1749E13BD454:01}

じんみちゃん(出口仁美先生)の革製品などなど♡

{D568CAFD-A3DF-47EA-B4B9-54AC06FC3113:01}

日頃、お世話になりまくりの司このみ先生は、
波動測定メタトロンでご出店です!

{2B94D8DE-F4A0-419B-8753-DF2C698A5716:01}


やっちゃんこと、山田康予先生のカラーセラピー、カードは必見♡

{CD0700AA-EC19-47B9-A67D-D59FC27E4939:01}
  
数秘のわたしと、
マヤ暦のもりこさん(森裕子先生)、

ダイエットカウンセラーのおみちゃん(福井孝臣先生)、
足相診断のまのちゃん(まのみちこ先生)、

ホロソフィーの糸数智香先生小口愛未先生、湊みゆき先生、も出店予定♫

{658B509D-EA22-4449-B0D4-87AB83BA05D8:01}


まだまだたくさんのブースが、ご一緒しますよ〜〜!


12月4日(月)満月に、
ウインクあいち9階でお待ちしてまーす\(^o^)/

満月文化祭実行委員長   長濱晴子

満月文化祭ブログ(随時更新します♫)→http://ameblo.jp/mangetsubunkasai/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆