シャミーンのママより | 『チャイルドドクター・ジャパン』

『チャイルドドクター・ジャパン』

アフリカで医療支援活動するNPOチャイルドドクター・ジャパンのブログです。

 

こんにちはシャミーンは元気にしていますよ。

幼稚園で元気そうですけど、他の子ども達とうまくやっているのか心配です。

幼稚園の制服と、新しく買ってあげた幼稚園バッグがたいそうお気に入りです。

 

写真の彼女は幼稚園でのおひるごはん中です。

今日は彼女のお気に入りの魚と揚げたポテトです。

 

彼女は友達ができたようですけど、まだ名前はおぼえていません。

時々宿題がでるのですべて終わるように促します。

彼女は頑固で面白い子なのでどうなることでしょう。

シャミーンの人生の新しい1ページがうまくいきますように。

 

シャミーンのママより