ニッチ過ぎる職業「たべもの記念日研究家」今後の展開は?【特別対談・前編】 | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

「どこかでちくわぶ料理研究家と
たべもの記念日研究家の対談しないかなぁ?」
とツイートしたのですが

「だったらyoutubeでやればいいか!」と
突然企画した対談です(=^ω^=)

ざっくりとした流れだけ打ち合わせして台本なし!
しかも実際は90分も熱く語ってしまいましたが
プロの編集の素晴らしさを実感☆
(イナキチさん、ありがとう!)
後半もお楽しみに♪






ニッチ過ぎる職業「ちくわぶ料理研究家」丸山晶代と
「たべもの記念日研究家」吉原潤一(よしじゅん)の特別対談!

たべもの記念日研究家って何してるの?
二人の関係は?
10月10日はちくわぶの日?
たべもの記念日研究家今後の展開は?
空回りからのリセット方法
たべもの記念日カレンダーって?
私がたべもの記念日研究家だったら何をする?


2018/11/11 たべもの記念日まつり(私のブログ)


たべもの記念日研究家 吉原潤一
公式ホームページ

Twitter



【人と食をつなげるダイニングバー Linioリニーオ】
東京都新宿区市谷台町4-1 1F
都営新宿線 曙橋A2出口
徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線
四谷三丁目駅 2出口 徒歩9分

自然栽培の野菜×発酵食オリジナル創作料理の素敵なお店です♪


野菜を楽しむミールキットが大好評!
野菜が主役で、お店みたいなお料理が自宅で簡単にできちゃいます。
忙しい方やお子様がいるご家庭にぴったり♪