日本タイトルだけ大賞(タイトルが秀逸な書籍を勝手に表彰する賞)審査員個人賞の上田渉賞を受賞☆ | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

第12回日本タイトルだけ大賞(タイトルが秀逸な書籍を勝手に表彰する賞)の大賞は惜しくも逃しましたが実質2位です!

 

 

 

大賞 『ゾンビ 対 数学 ―数学なしでは生き残れない』

 

 個人賞 山田真哉賞『項羽と劉邦、あと田中』

 

 吉永龍樹賞『スマホ護身術』

 

 上田渉賞『ちくわぶの世界』 

 

夢眠ねむ賞『おしっこもらスター』

 

 読書メーター賞『お前の彼女は二階で茹で死に』

 

 審査員特別賞 『よみがえる変態』

 

 

 

なんだか全くわかってなかったんですが・・・

 

素直に嬉しいです(=^ω^=) 

 

大賞じゃないところもちくわぶらしさ!

 

投票してくださった方、そして上田渉さん

ありがとうございます。

 

どんな形であれ、ちくわぶが注目されるのは

とてもとても嬉しいです♪

 

 

Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

 

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

 

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」