5/28(火)「マツコの知らない世界」放映中にちくわぶが1位に!!! | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

オンエア中は私は落ち着かず

 

あまりツイートも出来なかったのですが

 

フォロワーさんがチェックしてくれていました。

 

話題のツイート3位!

 

 

腸閉塞1位。なんでや(笑)

 

その後2位になり、すぐ1位に!!!

 

 

 

 

腸閉塞を抜きました!

 

いやー、嬉しい(=^ω^=) 

 

一瞬だとしても「ちくわぶ」が1位!!!

 

いまだかつてこんなことがあったでしょうか?

 

日本中が(←大袈裟)ちくわぶに注目してくれたのです。

 

ちくわぶの神様!ありがとう!

 

こんなデータもありました。

 

 

それまでゼロに近い「ちくわぶ」についてもツイートが

 

3000以上!!!!!!!

 

ネガティブでもいいんです。

 

disってもいいんです。

 

ちくわぶを話題にしてくれてありがとう!

 

このグラフ、永久保存します☆

 

Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

 

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

 

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」