輪行女子旅2日目①ん?雨? | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

1日目

 

 

 

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

2日目の朝曇り

 

 

今日もこの荷物絶望

るっくん♡頑張ろうね~ラブラブ

image

 

 

今日は

寒いから(5~6℃)遅めの出発

9時スタートアップ

 

 

お世話になりましたーお願い

また来年来ます♡

image

 

 

 

 

ココから

14㌔くらいのアップダウン

image

 

 

いるよー!

 

image

 

 

 

2週間前に来た時は

紅葉終わってると思っていたら

 

image

 

まだで

今が見頃だった立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

トンネルの先に見える紅葉

いいね~立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

気づかないフリしてたけどさ

 

ねぇ?

なんかポチポツしてない?

 

image

 

 

ちょーどトイレのとことまる予定だったから止まってたら

 

音がするほど降って来たw

 

image

 

 

ちょーどこの雨雲がいるんだよ~

通り過ぎるの待ってよ~

 

って待つもさ…

震えるほど寒いのw

 

奥歯ガタガタ言わすよおいで

image

 

 

 

 

30~40分ココで待ってたけど寒いだけだし戻って電車に乗るにも

水郡線2時間に1本だからw

 

走った方が暖まるから進もう!

という決断に上差し

 

image

 

ポツポツならとみとめないし笑

 

んが!

ココで

みっちゃんにアクシデントがー泣くうさぎ

※彼女のブログを待ちましょう上差し

遅せぇ~けどw

 

 

 

 

↑やっとでたー!

 

 

 

image

 

 

あちこち紅葉が綺麗照れ

雨じゃなきゃ!

 

image

 

 

ココから降りて駅に向かうも

11:45

次の電車14時だから笑

 

もう走ろう歩く歩くって

あんなことになるとは知らずに…

image

 

 

ほんとあちこち紅葉が綺麗で

心のシャッターを切って走ったキラキラ

 

image

 

 

間違い探し…

 

気づいた人はガチ

みっちゃんファン笑

 

image

 

 

可哀想の私たち…

無事ににたどり着けるかな?

 

 

つづく♡