輪行女子旅1日目②大子の花火 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

高萩駅~

 

 

 

 

 

ココからは初めてのルート走るので車が通らなそうな1本裏に入る♡

こ〜ゆ〜道が好き♡

ちゃんとGoogleビューで走れる道なのかチェックしてるよ上差し

選んだ道が素敵だと嬉しいよね照れ

image

 

 

ここら辺詳しいみっちゃんがいて頼もしいお願い

 

時間ないし私が予定してたルート

ショートカットしてくれたー合格

 

image

 

 

福島けーーーん!

 

自転車福島県いけるのか…

なんか凄いな~キラキラ

 

image

 

ちょっと看板みに来ただけで

戻って大子方面に行きます上差し

 

アップルライン歩く歩くダッシュ

 

image

 

 

アップダウンを繰り返し

 

大子町に入ったぞー

 

image

 

 

道の駅

奥久慈だいごに到着上差し

 

も~震えるほど寒くてもやもや月侍の滝みに行こうとしてたけど行かなくて良かった!と思えるほど寒いw

image

 

 

使えないサイクルステーション

 

 

みっちゃんがこの間パンクしてしまってチューブないか電話したら

「ない」って言われたらしいガーン

 

 

 

ツールドなんちゃらとかやってるクセにチューブも置いてないの?

それやりに来た人がパンクしても修理も出来ないの?

その事を意見メールしたらさ

※文句じゃないよ

(あ~またミッキーさんに悪口ブログって言われちゃうーw)

定型文みたいな返事しか返ってこなかったよね凝視

 

 

大子好きなのに残念…もやもやもう少し頑張ってくださいお願い

(す、好きだから言うんだからね!大子大好きなんだからね)

image

 

 

も~私のブログでお馴染みの笑

 

丘の上のゲストハウス

daigoハウスラブラブ

 

image

 

 

こっちが自転車のお部屋(たぶん)

 

1度荷物を置いてソッコー買い出しへ

image

 

 

 

道の駅でお買い物してたら

レジのお姉さんが

「17時10分からすぐそこで花火あがるわよ」

って教えてくれたーアップ

 

5度の中

震えながら待つことに真顔真顔

image

 

 

 

大子ライトアップ綺麗なんだよー

写真じゃ~伝わらないけどー

 

image

 

 

ドカ―――ン花火

 

ちょうどカップルがーw

image

 



るっくん♡越しの

花火をお楽しみください笑



 

 

今日のお部屋はこちら上差し

image

 

 

色々ちゃんとあって便利合格

 

image

 

 

何が便利って↓これw

もちろん洗濯機もあるよ何回も紹介してるので割愛

 

image

 

コンセントのUSB口も便利合格

 

image

 

 

2人2千円クーポンもらって

~お得合格

 

宿も4千円で泊まれるよー合格

 

も~何回も言ってるけど

いばらき割サイコー立ち上がる飛び出すハート

image

 

 

きゃんぱーい立ち上がる生ビール立ち上がる

 

image

 

 

 

2週間前と同じだな笑

この角部屋は迷惑にならないからいい~お部屋的には前の方がカワ(・∀・)イイ!!けどー

 



 

2日目に

つづく♡