ツールド大子2023(๑•̀ㅂ•́)و パノラマコースでパンク⭐︎ | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ツールド大子①




まじかるクラウン9:30 道の駅だいご

パノラマコース、いざスタート爆笑!!



まじかるクラウン9:40 袋田の滝

少し紅葉🍁してきてる照れ

11月2週目くらいが良いらしいですよルンルン




ここを左に曲がってパナラマラインへ〜ルンルン

ここら辺はイガグリ爆弾が多いので注意注意




うんうん、こんな感じだった照れ

1年ぶりのパノラマライン、良きラブ



毎年カメラ写真撮る場所が一緒な気がするグラサン




この空と木と、この雰囲気が好きウインク



坂もそこそこキツいし

今日はスタートが遅めなので急ぎめで進まなきゃだからのんびりもしてられないんだけどね〜チュー

進まない〜笑




まじかるクラウン11:00 つつじヶ丘

この先にあるんだけど、景色はそんなに見えないんだよね〜えー道ジャリジャリだし…




パノラマライン終了ウインクキラキラ



ここにつつじヶ丘の看板がニコニコ

つつじの季節に来てみたいかもひらめき!!キラキラ




ここからはちょっとルートを外れて

お気に入りの場所へウインクピンクハート


この細い道を入っていきますニヤリ

注意めっちゃダートです注意

パンクできないのにこの道を行くの悩んだけど気をつけて行く!危なそうなとこは歩く!!




ここよーーーーニコニコピンクハート



これこれ、ここの景色が大好きなのおねがい飛び出すハート



ここ紅葉🍁したらめっちゃイイよラブ




…と、ここでえーん

ザクっとひっかけてタイツに穴がポーン

いやぁぁぁ!!

富士いちの時にも1枚タイツ穴開けて、またガーン

無事なタイツがもうないよ笑い泣き





まじかるクラウン12:20 金砂の湯
チェックポイントです




そのまま走ってたら…

道路の段差でガンってびっくり

体重はかけないようにしたんだけど…



止まって確認したら、

「なんかフロントの空気抜けてるぼけー



「まじかよーーーーゲローゲローゲロー


チューブ1本しかないし、

失敗せずに直して走れるかな、

明日からチューブどうしよう滝汗滝汗滝汗




困ってたところに救世主!!



軽トラのおとうさんが止まってくれて、

「カクカクシカジカ…」


チューブの打ってるホームセンターまで連れて行ってくれるってラブ

注意自転車屋さんはないそうです)

パー子、軽トラに乗る笑い泣きおいで




ホームセンターでチューブ2本を無事ゲット飛び出すハート

パンクも直して…


「ここからまた走って宿に行くんじゃ暗くなって危ないから」

って、おとうさん宿まで送ってくれるってお願い



更には観光案内まで爆笑飛び出すハート

(ジュースももらったニコニコ


ここ、助さんのお墓らしいですグラサン




龍神大吊橋、軽トラで来た笑い泣き笑い




途中、大雨がガーン

パー子が軽トラの荷台にいるのにぃぃガーン


雨の予報はなかったのに突然の雨驚き

すぐやんだけどーぶー

自転車走ってたら雨に降られていたのか…

色々助かったルンルン




買い物もしたかったので

道の駅でおろしてもらってお願いバイバイ

「ありがとうございました飛び出すハート

何かお礼を、って思ったのに

「またこっちに遊びに来てくれればいいよウインク

と、おとうさんキューン


本当にありがとうございましたー!!



まじかるクラウン本日のお宿「Daigo House」

今回もお世話になりますー!!



自転車は室内持ち込みOK爆笑



夜ご飯と、明日の朝ごはんと、明日の補給食と…

今回は2泊するからちょっと多めにウインク




ツールド大子①日目…

パノラマコース完走ならず笑い泣き!!

アクシデントに見舞われるもおとうさんの優しさに助けられた1日でした照れ



🚚本日の記録🚚




つづく流れ星