輪行女子旅1日目①花貫渓谷 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート
 
私の週末

 

 

今日は久々の

みっちゃん1泊2日の旅にでまーす立ち上がるハート立ち上がる

 

もちろん輪行でねーアップ

image

 

 

みっちゃんからお土産もらったー

(人´∀`)アリガトー♪

 

色んなとこ行ってて凄いキラキラ

image

 

 

3回乗り換えの

3時間半輪行旅ラブラブ

 

魅力上等いばらき到着

image

 

 

ねぇ…何この荷物w

 

くっそ重いんだけどーw

 

大昔に買ったけど大きすぎて1度も使ってない笑

レベレイトデザインを使う時が

キタ――(゚∀゚)――!!

って

たくさん入るから油断していたら

image

 

 

たくさん入るけどさ…

それがどんだけ重いなんて考えなかったよw

悪戦苦闘で支度に

1時間もかかってしまった

ご、ごめんね~大泣き

 

 

 

 

ねぇ

同じ日数なのになんでそんなに荷物少ないの~?

さすが旅慣れてるみっちゃんだーアップ

 

高萩駅から大子を目指します上差し

10:00

image

 

 

駅からすぐ登り

 

海が見えるダム

本当かよ!って思ったら見えたーアップ

 

白い小屋の先に見えるの海だよー照れ

image

 

 

ダンシングしよ~としたらさ

キャー!ってなったよね

 

ぶりんぶりん振られちゃって危ないw

今日はダンシング封印です…泣くうさぎ

激坂がないことを祈るキラキラ

image

 

赤い橋

 

昔ひとりで高萩駅~大子に走ったことあるから

ここら辺は覚えてるんだよね~

 

 

 

 

 

 

も~すぐ🍁が綺麗なとこあるよー!

 

image

 

 

大きなモミジの木は枯れてたけど

周りはまだあったー

image

 

 

 

 

これを見たかったけど↓

今年は残念もやもやみっちゃんにも見せたかったな~

 

※過去ブログより※

image
※過去ブログより※

 

 

 

 

 

2週間前の大子は何もなかったけど

今回は紅葉みれて良かった

 

image

 

花貫渓谷

 

自転車を置いて少し歩くと

 

有名なあの橋

 

image

 

 

すんごいお客さんで賑わってたー

 

image

 

 

 

 

みっちゃん行って来ていいよ上差し

つったら

みっちゃんも苦手らし~ので橋は渡らず笑

 

image

 

綺麗立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

駐車場の紅葉は真っ赤かハート

 

あれ?

も~12時か…

 

ま、間に合うかな~w

image

 

いそげー!

 

でも、

焼き芋を食べてる女子がいて…気づき

 

吸い込まれたーおいで

女子は芋が好きだからね~ラブラブ

 

1個半分しよ~上差しって1個買ったんだけど

おっちゃんサービス2個くれた

(人´∀`)アリガトー♪

 

ねっとり系の甘~いお芋美味しかった~ラブラブ

image

 

元気復活して写真もないほど急いで漕いでw

 

唯一のコンビニへ~

イートイン最高!暖かい立ち上がる飛び出すハート

 

今週末から冷え込む予報寒いと思ってたら

「言うほど寒くないね~」なんて

ぬかしてたのにおいで

14時くらいからグッ寒くなってきて震えたよねもやもや

image

 

たまたま通りかかった

かかし祭り発見上差し

 

image

 

時間ないけど笑

 

こ~ゆ~出会いがっぽいじゃん?

 

image

 

クオリティー高け~な

 

image

 

 

有名なのかな?

 

ま~ま~人がいたー

 

image

 

調べたら

まーまー有名なイベントだったキラキラ

 

 

 

 

 

釜爺ラブラブ

 

image

 

 

奇跡の

やかん持ち笑

 

image

 

志村いるよね~?

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

お前ら…

 

時間ねぇ~っよ?

 

 

つづく♡