大子から十王へ(*´ω`*)この季節の雨はヤバかった! | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

花貫渓谷(高萩〜大子)


つづきです流れ星



まじかるクラウン9:00 2日目スタート!!

今日は寒くなる予定なので凍結も怖いし

ゆっくりめのスタートですおねがい




まじかるクラウン9:30 奥久慈パノラマライン

まずは大好きなここ行きます!!


でもね〜なんか雨傘がポツポツしてるのうーん

天気予報見ても傘マークついてないし、雨雲が少し上にいるっぽいうーん


「このくらいなら大丈夫かなニコ




写真カメラだとわかりにくいけど

紅葉がいいかんじなのキラキラ

くもってるし、雨傘ポツポツしてるけどね笑い泣き




このトンネルの向こうとかいい感じキラキラ




とはいえ、ちょい雨傘が強くなってきた…

「今日雨傘予報じゃなかったよね〜知らんぷり




まじかるクラウン10:30

ちょっと雨宿りぼけーぼけーぼけー



昨日買った&貰ったお菓子で補給もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

このお菓子たち美味しいよだれ




雨が弱まったタイミングで再出発アセアセ


ここも好きなとこラブ

写真カメラ撮って〜…



「さ〜、行くか〜ニコ


その時滝汗

なんでかコケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


右足しかクリートついてなかったのに

なんでかコケたゲロー



ポーンポーンポーンポーンポーン

パー子がガリってなったえーんえーんえーん


塗装が削れて、なんならカーボン見えてないえーん!?


ショックすぎて言葉が出なかったガーン

なんで気を抜いちゃったんだろう悲しい

パー子は無事かのかか絶望

(後日、見てもらって大丈夫でしたぐすん



傷つけちゃったことがショックで

しばらく「スンッ真顔」ってなってた赤ちゃん泣き



とはいえ、先に進まないと帰れないし…

紅葉はいいんだけど…傷が気になる真顔




まじかるクラウン11:45  まだ雨降ってる泣

逃げられる場所なんて近くにないしね笑い泣き進むしかないおいで

注意1番近い水郡線の駅はあと2時間は電車🚃来ないしねーw」




林道は路面慣れてるとパンクも怖いし

走るの疲れるよね〜ぼけー

傷も気になるし(左矢印しつこい。)




まじかるクラウン13:20 セコマ

本日最初で最後の補給スポット笑い泣きおいで




んでねガーン!!

ここでまたショックな出来事がえーんえーんえーん


今回、このバリィさんを連れて走ってたんだけど、途中で落としちゃったみたいでいなくなってたの笑い泣き

写真を見返すかぎり走ってる時に落としたっぽい…


去年、四国を一緒に走ったバリィさんえーん

ショックすぎる…えーんえーんえーん



この日、ほんと寒かったんだけど

セコマで休憩中の私の膝の上にネコちゃん三毛猫乗ってきたガーン寒いのか全然どかないの笑い泣き人間ホッカイロ!?




とはいえ、私たちも先を急ぎますゆえ…

ネコちゃん三毛猫と格闘しつつ出発アセアセ


あまりにも寒過ぎて、靴下用ホッカイロをセコマで買いましたスニーカー5個入しかなくて「荷物になるな真顔」って思ったけど後々コレに助けられることに…



大子側から十王側にひと山越えたら…

向こう側は更に雨傘だったガーンもやもや


どんどん雨傘もひどくなって

ザーザーよえーん

雨予報じゃなかったから雨具なんて持ってきてないし、もうビチョビチョ悲しい寒いぜ…笑い泣き




まじかるクラウン15:30 十王ダム

紅葉しててとても良い場所でした真顔

傘が降ってなければ…



また来たいな照れ

傘が降ってない時に真顔




まじかるクラウン15:45 十王駅ゴールぼけー
もうビチョビチョ!!
なのに駅の近くはコンビニもお店もないよえーん



あるのは屋根付きの小屋真顔

凍えるちはるーさん赤ちゃん泣き



雨用具ももってないし、荷物もかなり削ってたから着替えもなくて無気力凍えました泣

持ってる数少ない服をとりあえず着て、セコマで買ったホッカイロで暖を取り…なんとか凌ぐ絶望


帰りの電車🚃があたたかくて生き返ったショボーン


この時期は雨傘に濡れるとアウトですねショボーン

次からは曇りくもり予報なら防水のウインドブレーカーを持っていくことを違いました笑い泣き

ここ最近、雨傘に降られて凍えてばっかり〜えーん


それでもルートは良かったので

晴れてる紅葉時期にまたチャレンジしたいです爆笑



傘本日の記録雪の結晶