輪行女子旅2日目②極寒の土砂降り | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

2日目前半


 

 

ねぇ~?

ひとつ言っていー?

 

今日、雨降る予報じゃなかったかんねー!!

 

寒いとしか聞いてないよおおおー泣くうさぎ

image

 

気温一桁の雨…想像してみて真顔

 

 

ココが

最初で最後の補給

ほんとコンビニないのw

 

image

 

 

最近お気に入りの

 

ちくわパン

 

ちくわとパンの味だよ笑

image

 

 

なんか

ニャーニャーいうな~と思ったら

(。´・ω・)ん?

きたきたw

image

 

座ったw

 

image

 

 

乗ったーw

 

image

 

 

そりゃーも寒いよね~

人肌恋しい~よねー

みっちゃん暖かいかい?

 

別にいいんだけどさ~

置いてくよ?

 

image

 

も~

どかすもどかすもよじ登ってきてw

カワ(・∀・)イイ!!

 

行こうと思ったけど

あ!ホッカイロ入れよーって履いてたらまた乗ってきた笑

 

この暖かい人間を逃すまいと真剣おいで

そのやりとりがカワ(・∀・)イイ!!かったw

けど置いてくよー笑

 

14時

image

 

 

海沿いに雨雲がいるらしく向かえば向かうほど土砂降りおいで

 

寒みぃぃぃー大泣き大泣き

 

の下りディスクブレーキで良かったあああーダッシュ

マジで笑

今までど~してたかと思うよねおいで

image

 

十王公園

 

ココに来るまでの紅葉綺麗キラキラまた来年こようって思った照れ

晴れてる日にパンチ!

image

 

もう

びっちょびちょ寒いし死ぬ寸前笑

 

image

 

 

公園を抜けて駅へ歩く歩く

 

image

 

なんでココをルートに入れたかって?

このダム噴水ショーやってるから見たかったんだよね~

 

ま~噴水の前に我々がビチョビチョでそれどこじゃなかったけどw

2時間置きだって知らなかった笑

 

image

 

15:45

 

無事にに着いたあああああああー大泣き

 

image

 

ずぶ濡れ濡れ

 

もームカムカ

シューズの中水槽だよおおおー絶望

55,000円がーw

 

image

 

 

ゴールしたらやむっつ~あるあるw

 

コンビニで絶対!靴下買うんだ怒りピリピリ

って頑張って来たのにさ

 

駅前コンビニ無いとかあんの?

せめて駅の中にNewDaysとかあるでしょ?普通?死ぬぅぅぅー絶望絶望

 

image

 

 

なんか小屋みたいな待合室?があって

ココで支度したけど寒くて寒くて震えが止まらない…絶望

みっちゃん「顔色悪いよ?大丈夫?」と言われるほどw

 

走ってる方がまだマシだ…

今日一辛い

 

支度に1時間以上もかかったもやもや

 

image

 

 

こっちはJRだから30分1本走ってて助かる

そしてビックリマーク

電車って暖かいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

image

 

 

でも私に靴下をくださいw

持ち運びに便利な薄っすうすのマリンシューズだしおいで

 

みっちゃんセコマで買った

命のホッカイロがなかったら死んでた大泣き

そしてこんな過酷ライド300ブルベ走るよーなヘンタイみっちゃんだからでも大丈夫で良かったハート着てたダウンまでビチョビチョなのに笑元気なみっちゃんで良かったハート

2日間(人´∀`)アリガトー♪楽しかったw

image

 

もう1回言うけどピリピリ

雨が降る予報ではなかったかんね!

言ってもらえればそれなりの装備してきたからーw

 

image

 

 

祝日の日も雨予報じゃなかったし

連ちゃんドロドロになってしまって汚いのが限界もやもや

ジャリジャリする音嫌いなんだよね

ディスクブレーキ洗車キラキラ

image

 

オイルかけちゃいけないとことか注意点が多いからビビりながらやったから洗車好きとしては50点…もやもやもっと勉強して綺麗にしてあげるね立ち上がる飛び出すハート

 

 

るっくん♡綺麗じゃないと

かっこよくないもんね~ラブラブの中守ってくれて(人´∀`)アリガトー♪