久々の実走…風張林道こわかったよー|д゚) | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 
image
 
このニュースを見て
 
image
 
県跨ぎがうんちゃらかんちゃらの今
 
 
都内からの来町が可能
ってことで
 
image
 
そろ~りそろり
 
ちとせ屋無料駐車場を使わせていただきましたが
 
 
残念ながら豆腐屋臨時休業で買い物は出来ず汗
(お豆腐美味しくて楽しみにしてたのにー)
 
 
 
だけど満車だしビックリマークなんとビックリマーク
警備員の方が2名いてチェックしてましたよ!ご苦労様です。
image
 
 
3/20 振りの
https://ameblo.jp/chikupulau/entry-12584186862.html

 

葛飾クライマーズ始動です!

 

なにやら
おNEWジャージルンルンのご様子…真顔
武器商人がなんちゃらかんちゃら
ちょっと何言ってるかわかりませんw
 
 
そして、コロナ太りした私…
ちょっぷさんと、
0.5気圧しか変わらないという
衝撃事実が…ゲロー
image
 
 
ウォーミングアップなしで
そのまま時坂峠のぼりま~す・・
 
あれ・・
つ、つらいww
 
 
ハァハァ滝汗登る私を横目に
 
ちょっぷさんは
鼻歌まじりで…
いや、
むしろ歌いながら
スイスイ登ってらっしゃるーポーン
 
 
滝汗


おかしいなZWIFTやってんのにな…

いや、わし昨日

富士ヒル優勝したのにw

https://ameblo.jp/chikupulau/entry-12602320787.html

 

 

それなのにコレか・・真顔

image
 
 
やっぱ、あれはただの
バーチャルビックリマーク
実走って違うね~チーン
 
 
からだもんなー
暑くてバテるチーン
 
 
ちょっと風張登れる気がしなくなったのでw
早めに即効元気
(他にも色々摂取w)
 
 
風張への近道あるんだけど
まだ
通行止めでしたビックリマーク
 
なので12くらい地味な登りを漕いで行くことに…
 
image
 
 
時坂峠
の登ってくるが見えるの~
 
 
あんな下から登ってきたんだよー照れ
写真じゃ伝わりきれないけどー
image
 
くだる途中
 
いい写真撮ってあげようと止まって待ってて
 
おーい!
image
 
 
おーーーーーい!
 
image
 
 
…おいw
 
image
 
 
全く気付かれずに行ってしまわれましたw
 
こ~ゆ~のいっぱい
たまらんよねー♡
 
image
 
風張途中
自販を発見したので休憩
 
 
いっぱい補給もぐもぐ
ビビってね~しw
 
image
 
 
ドーンビックリマーク
 
こちらが
関東のラスボス
風張林道入口でございますビックリマーク
 
 
あのを曲がると
18~い
ッカンッカンww
image
 
 
いつもなら
山頂まで足つかないビックリマーク
 
登り切ってから戻って写真撮るのが
クライマーの美学
生意気言ってましたが…
 
 
 
今日はとてもじゃないけど戻れない
 
「私、今日ダメなんで
山頂行って戻ってきてください。」
 
と送り出し…
 
 
あれ?
14てこんなにキツかったけ?ゲッソリ
 
ァ…ァ…
 
 
ぐおおおおー
18なんだけどーゲロー
 
 
 
前をみるとみたいな
が折れそーポーン
足ついちゃおうかな…て何度思ったことか真顔
 
 
地面前輪しか見ない方法
ゾンビ化一歩一歩…踏み込んで
 
 
あのを登りきれば
きのこセンターだービックリマーク
image
 
 
ん?
きのこセンター前で横たわてる人発見
 
 
「あれ?ど~したんですか?」
 
「疲れちゃって…」
 
しょ~がないからー口笛
見晴らしいいとこまで頑張ろーと思ったけどー口笛
ちょっぷさんがー口笛
休んでるからーしぶしぶー口笛
 
 
私もココで足つき少し休憩
ふ~助かったぜーグラサン
image
 
んじゃ!
「山頂いって戻ってきてください!
見晴らしのとこで合流しましょう!」
 
 
きのこセンターからも
ま~ま~長く辛い坂が続きニヒヒ
 
 
やっと見晴らしの場所に~
 
 
ん?
またいたw
 
私を気遣い待っててくれました。
という口実ニヤリ
image


あれ?
るっくん♡てこんなに重かったっけチーン
全然振れないし
 
 
 
から離れて2ヵ月半
勾配について行けなくなりました…チーン
 
 
いくらローラーやったって、
勾配(キッカー別)
路面気温とかの変化は
実走しなきゃ感じられないよね
 
 
全く乗れなくなってました…ゲッソリ
 
 
 
ここらラストキツイんだよねーニヒヒ
 
悪魔のような風張林道を抜け
image
 
 
 
都民の森
 
image
 
 
おだんご休憩~お団子
 
登山客バイカー
賑わってましたー
 
image
 
そそくさと
 
浅間坂へ~
 
風張林道よりはいいけどー
やっぱり、
るっくん♡と会話が出来ないえーん
 
あんなにスイスイだったのに~えーん
image
 
 
ここを登りきったら
くだって風張林道
 
入り口の広場まで戻り
 
image
 
そのまま来た道を帰り
ゴールクラッカー
 
おつかれっしたー!
 
唐揚げとかつまみながら
帰りのSAでご飯食べよーてなり
image
 
最初の狭山が…
 
終わってたポーン
 
えー
お腹減ったよおおおー笑い泣き
 
いつのまにか18時までとかになったの?全部?ショボーン
image
 
 
全部だったらどーしよかと
ドキドキしながら次のとこよったら
 
 
普通にやってて命拾いしました。
 
image
 
 
結局の蕎麦爆  笑おいで
唐揚げに胸やけしました
image
 
 
ちょっぷさん
こんな登れない女連れてってくれて
ありがとうございました…ショボーン
 
 
とりあえず
コロナ太り落として
登れる体になって出直しますビックリマーク
 
 
あー
あんなに登れないなんてショックだなーチーン
 
30かからないとこを
50て…
 
これぢゃ激坂好きって言えないよ、チーン
 

 
 
るっくん♡
愛し合ってたのにーハートブレイク
話しかけても超~シカトされたーハートブレイク
 
 
これが悪魔の乗り物か…
乗り方忘れちゃったよチーン
 
 
勾配に慣れないとな…チーン
あと、暑さ!
 
急にこんなに暑いのねー滝汗
 
 
これだからさー
自転車って面白いよねーラブ
 
 
 
くっそー
やってやろ~ぢゃナァイビックリマーク
 
また風張林道こわくないよ!
 
って生意気に言ってやるー!
今は怖いw