♡MAVIC愛♡ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

苦手な海外通販
(むしろネットで買い物しない派)
 
 
ヘルメットに続き
人生2度目お買い物
苦手意識高いからーえー
住所入れ忘れちゃってww
 
届くか超~心配してたら
 
ちゃんと
届いたよおおおー笑い泣き
image
 
注文してから2週間ちょん
やってきた♡
 
 
ちょっと焼けてるしw
 
破れてるから心配だったけどw
 
image
 
 
ジャーーーン音譜
 
お、うん。
直で入ってるけどw
 
image
 
 
ジャジャーーーン音譜
 
image
 
 
Mavic Cosmic Ultimate ll SPD-SL Road Shoes 2018
 
か・・
 
かっこいいーラブ
image
 
 
葛飾区 ???
〒と番地だけで届いたww
 
日本の郵便局すげーw
 
いや、本当すいません…助かりましたーお願いキラキラ
image
 
左の子だってその当時は高級ないい靴だったのよ~
 
でも・・
右の子と比べちゃうと‥・
 
やっぱダイヤル式2個最高よねー
image
 
 
 
汚ったねww
 
3年間ありがとうございましたお願いキラキラ
 
image
 
豆腐クリートw
 
まだ数えるしか使ってないので
 
このまま使いまーす
高いからw
image
 
両サイドの横っちょにメモリがあって
 
やりやすい!
 
image
 
完成~ハート
 
したはずが
風張走った日に
-2までズレてましたw
 
ネジゆるゆるだったらし~笑い泣きおいで
image
 
 
このSSCというマークが
ハイエンドビックリマーク
 


 
これじゃなきやあダメなんです照れラブラブ
 
これぞMAVICハート