こんばんはお月様






最終日ですウインク



朝はぱん屋のぺったんでテイクアウト酔っ払い


パンとエスプレッソと博多っとで

モーニング酔っ払い


ホテルに戻り、荷物をまとめて空港へ地下鉄

というのも、年末年始ニュースになるほど

福岡空港大混雑とのこと滝汗

なので早め早めに行動の為、

搭乗手続きをして、

お土産を購入し、

検査場へ行きました。

お昼ごはんを売店で適当に買ったやつが

おいしかったびっくりマーク(なんだか失礼)



無事飛行機に乗ったら中々飛ばず滝汗

飛行機「飛び立つ順番が6番目になります」

離陸したの出発時間の1時間後(笑)

けど、無事に東京に帰って来れてよかったウインク



親子で初めての福岡でしたウインク

友達親子含め楽しい旅行でしたデレデレ

次はいつ行けるかな??

もっとおすすめな場所あったら

教えてくださいびっくりマーク




次回の遠征は甲子園ですウインク

春休みに行きまーすチューリップ

メガネショップクローズの日程にも

組み込めました笑い泣き

https://www.kidzania.jp/koshien/news/14419


あと今日春イベント発表されたので嬉しいデレデレ

https://www.kidzania.jp/koshien/news/14448

https://www.kidzania.jp/koshien/news/14437



ではでは☆