華やかさと地味さもそれぞれ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

起業10周年の祝賀会にお誘い

頂いて、浜松へ。



10年続けるのは凄いことです。

クライアントのお客さまもバラエティー
なお仕事の方が参加されてました。


ホテルでのパーティー。

それをみてふと思ったのです。
家業の畳屋は140年って
小さくても続けてくるのは、
その時代時代の大変さを乗り越えて
きたのだと改めて思うのです。

うちに男の子がいたら
5代目が継いでいたかもしれないし、
そうじゃないかもしれない。

世の中の変化が早くなり、
続けていくのは、

変えていくものと 
変えてはいけないものが
あるでしょう。

そんなことを思いながら
華やかなパーティーに
地味な家業を思いました。


そして、
わたし自身は、地味なことも
結構好きなのだわ。と。





身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク