良いも悪いも〇〇 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

この3日間は、友人、以前のお仕事で

知り合った人たちと再会する

個人ツアーをしています。


20年来の友人とお昼を

食べながら、近況報告。



ちょくちょく以前は東京に

行ってました。


久しぶりの人混みは、田舎の住人にとっては

スゴイ圧迫感を感じます。




年数経過して

あの頃のことが解釈が変わるのね。

「良いも悪いも良いことよ」

と友人が言葉にしました。



良いも悪いもない。

じゃなくって

良いも悪いも良いこと

とは、年齢を重ねて

正直に頑張って生きてきた人の言葉だなぁと

思いました。



波動畳のラグも愛用して

くれていて、

セラピストの仕事には

欠かせないのだとか。


体調がすぐれないお客さまも

施術の効果を余計に

感じられるそう。


元気の交換をして

今日は、朝から新幹線にのって

浜松へ。


リアルに人と会って感じることが

コロナ以降は減っていましたが


都会の人混みを見ると

新たなフェーズに以降しているのだな

と感じます。


田舎のお店にあると

何にも変わらないと感じがち。


変化も時には楽しもう。






身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク