生まれ持った才能は花開く? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

週末はオープンカフェです。





このイベント中、

算命学診断もお受けしています。



算命学は、15年ほど前に学ぶ

きっかけがありました。


自分の生まれ持った才能を

知ることも出来ます。


生まれ持った才能は、

宿命とも言えます。


人生は宿命だけで

決まるものではなく

環境や自分の在り方、考え方、

人との出会いで変化します。


それでも、

生まれ持った才能は、

自分の種(タネ)のような

個性のミナモトのような。


そんなことが

生年月日で知ることが

出来ます。




わたし自身は家族の個性の

ミナモトを知ることにも

役に立ちました。


自分のとの違いを認める。

ということにつながり

相手を尊重するとか、

理解する助けになります。



「何で普通◯◯でしょ⁉︎」

の普通は当たり前ですが

一人ひとり違いますよね。



また、

自分に合う仕事の方向性や

同じ業種だとしても

生きやすさや

生きにくさ、

というものが自分の生まれ持った才能

で生じることもあります。



生きづらさが

才能が反目していることも

あります。


そういうことは、

20分の診断ではお話し

出来ませんが、


自分の生まれ持った才能を

知るきっかけの楽しい時間です。

ご利用下さい。


また、リピーターの方は

その時間をご相談の時間に

当てられても構いません。