自分の運気をチェックしに | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「数年前にみてもらったことが最近腑に落ちています。

改めて運気の流れを見てアドバイスしてほしいです」

とご来店いただきました。

 

 

波動畳屋の女房ですが、

算命学をつかって宿命の才能や

それが今、生かされているのか?や

運気を見ての過ごし方などを

アドバイスします。

 

10年以上前から頼まれたら

診断と運気のズレみたいなことを

アドバイスしています。

 

生年月日でみれることは

人生の三分の一くらいです。

 

あとは、お話しをお伺いして

環境とか感覚とかそういうのを

みながら方向性などをお話しします。

 

ですからカウンセリング、コーチングが

入っています。

 

自分の人生を作っているのは、

自分以外の環境や接している人、

出会ったご縁、

時代のタイミングなどでしょう。

 

コインの表と裏のように

表面が出てている時と裏面が出ているときが

ありますね。

 

あくまで自分の人生は、自分で決めていくものです。

それでも生まれ持った宿命から才能を

知ると、悩まなくっていいことを

悩んでいたんだなぁとなることもあります。

 

うちの主人は、職人の星があり、コツコツやることの

才能を持っています。

たまたま畳屋さんですが、

研究者とかそういうのも向いていたと思います。

 

向いたことをやると、ココロが落ち着くとか

そういうのもありますね。

 

 

 

興味がある方はお気軽にお問合せください。

ご来店の場合は、

波動畳のお店でヒーリング効果も体験しながら

のセッションになります。

 

☑生まれ持った才能を知りたい。

☑人生のバイオリズム、運気をしりたい。

☑どういう仕事が向いているか知りたい。

☑パートナーとの相性を知りたい。

☑子育てのアドバイスが欲しい。

☑生きづらさの原因をしりたい。

☑起業のタイミングを知りたい。

などなど。

 

申し込みは下記からどうぞ。