10周年限定の | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

お知らせさせて

頂きます。

 

 

2014年は、波動畳のホームページを

作って10年ということで

一部、波動畳のヘリの柄を入れ替えました。

 



印象がまた、変わりますね。


 

せっかくホームページ開設10周年

ということで、

何か企画できないかな...と。



そこで、4月30日までの

限定商品を発売させていただくことに

しました。


波動畳のヘリで

通常は作っていない商品を

限定商品で

・お財布浄化シート二つ折り用

・お財布浄化シート長財布用

・波動畳コースター


の3つの商品で

ハート柄の限定商品を販売させて

頂きます。


ハートが好きな方、

色味が好きな方はこの機会に

ご利用下さい。






①ハートの柄ピンク

②ハートの柄水色

③ハートの柄黄色

④ハートの柄ブルー


の4種類です。


サイトからのご注文ですか、

カラーは掲載されていません。


お手数ですが、

備考欄にご希望の①〜④を

記入していただきますよう

お願いします。


また、4月30日までの

ご注文の方、全員に波動畳のハギレを

おつけさせてもらいます。


10年継続できたのも

皆さまのご愛顧のおかげです。


ありがとうございます!

 

 

 

 


身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク