20年ぶりに足が向いたのは | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

20年ぶりのお客様がご来店。




玄関の扉を開けられた

瞬間、

「うわー、お久しぶりです!」


20年の時が、一瞬でフィードバック

しました。


他県の方ですが、

近くを通ってうちの看板が目に

入って寄ってみたのだそうです。


20年前に、家のリフォームで

家の床に、備長炭も使い

波動畳もご注文頂きました。

納品に私もついて行きました。



その頃は、波動畳を扱いはじめた

ばかりの頃でした。



そんな事で、

とても印象深いお客さまでした。



思い切って、

お立ち寄り頂いたそう。


看板を新しくしたのも

思い出してもらった理由のようです。



ありがとうございました。








身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク