15年ビフォーアフター職人顔 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

最初にホームページを作ってから

15年を過ぎました。


その頃の主人です。


それから...


 ↓


 ↓


 ↓




ジブ味が増しました?



35年の熟練職人になります。


そこで、

ホームページの写真を撮ってもらおうと

付き合い15年くらいになる

山本さんにお願いしました。






出来上がりが楽しみです。


これで、主人にも

もうひと頑張りしていただこうと

嫁は思うのでした。






身の回りに、波動数値の高い

波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク