暮らしを豊かな気持ちにしてくれる | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。


窓から見える麦畑は、キラキラです。

お店に来られたら、

こんな景色が広がっています。




この季節になると、

い草の気持ちよさが余計に感じます。



うちの母は、住宅に住んでいる時も

よく、畳替えをしたり、

花ござを敷いたり、

暖簾を季節ごとに変えたりしていました。



その時の記憶は、香りや

母の忙しく動き回る姿と共に

のこっています。




家の暮らしに気持ちを

向けるというのは、

気持ちを豊かにしてくれますね。








身の回りに、波動数値の高い

波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク