畳と障子になんだかほっこり | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

明治神宮に参拝のあと、

原宿駅にある猿田彦珈琲店に

行きました。





畳と障子のあるコーナーを

ホッとします。


東京の真ん中にゆったりと贅沢に

感じましたよ。




以前は東京に行くと

商業施設を巡っていました。



今は、ゆっくりなスケジュールで

ゆっくり過ごしたせいで

家に戻っても

疲労は残りませんでした。





家に帰ると
波動畳の空間でホッとしています。




タタミちゃんといつもの日常に。