家の氣は生き物のように変わる | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

今は、誰も住んでいない実家の

様子を見に行ってきました。




母がいた頃は、庭には綺麗な花が

咲いていましたが、

残念な状態に。


たまに、兄妹で空気の入れ替えなど

していますが、

やはり、人の気配がなくなると、


家に氣がない...です。



母がいた頃の庭の花。








両親は、畳の部屋が好きで

台所くらいしかフローリングが

ありませんでした。



畳替えも、定期的にやっていました。


そうやった大切にしているど

良い波動に

つつまれます。



人のそうした思いは生きている

ように空間に広がるものですね。






身の回りに、波動数値の高い

波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク