特別なプレゼントのご要望 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

特別なご要望。


今まで、数千件の

波動畳グッズの注文を

頂いています。



今回、初めてのご注文で

波動畳のお財布浄化シートに

名前の刺繍を希望されました。



その分、時間もかかるし、

お値段も上がるのですが、

それでも構わない。

ということでした。



名刺入れには、名前を入れたことは

あります。


お財布浄化シートに。

という希望で。



↑ 

こちらは、刺繍の一部です。



この刺繍は、専門店にお願いします。


お客さまのご注文は、自分たちの

想像しないことがあります。


全てに応えることは出来ませんが

ご要望は、私たちにも勉強になります。






140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 

 

 身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク