緩めの健康が良くなる | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

緩めの健康の話。

体組成測定の個人差の意味です。


体組成測定をお店で

月に1回するようになって7年

すぎました。





測定診断をのべ

2,000人くらいして

いると、数値が同じようでも

その意味が違うのが徐々に

わかってきます。



数値が高いからいいというのは、

その時のことで、

それに固執し過ぎていると、のちに

不調になる人もいらっしゃいました。



年齢を重ねて若い時のように

変わらずいたい。

と思いすぎると、見えないところで

精神的に負担になって


ひざを痛めたり、

疲労が抜けず、体調を崩してしまう。

とか。


すぎたるは及ばざるが如し。



鍛える⇄休める


そのバランスは個人差があります。


ですので、ライフスタイルを

お伺いしながらデータを

見ると気をつけた方がいいところ

に気づいてきます。


最近は、健康志向も高まり

ジムやヨガ、パーソナルトレーナーに

ついている人も

いらっしゃいますが


先生がお若いと、鍛えること

数字が良いと全て良いと

いう見方にもなりますが。


中高年になると、

そうとばかりは言えないようです。



数字が、そこそこでも

健康というのも

あるのだなぁと感じます。


緩めの健康というのもあります。




2月もインボディ測定会を

開催します。

17.18日 10時〜17時まで。


お気軽に波動畳のお店にお越しください。