60代から始めたこと | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳のInstagramを

始めました。


こんな感じです。




ブログは、文字でお伝えしている

ところをInstagramでは

少し動画をアップしています。



新しいことにトライしてみたい、

と思い始めました。


ご覧、フォローしていただけたら嬉しいです。






↓ こちらは看板猫タタミちゃんのInstagramです。

 タタミちゃんの日常です。




それとは別に、看板猫タタミちゃんの

Instagramは以前から時々

やっていました。



何か役に立つのか?

というのはありませんが、

娘に教えてもらったりして

会話の共有になっています。


近本家の様子が感じられる

Instagramです。