お財布が良い状態と悪い状態の違い | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「お財布ヒーリング」が出来る方から

お伺いしたお話しです。



お財布をヒーリングするって
どんな感じなのですか?

・「お財布の状態が悪いときは
 わたしは、おさいふが冷たく感じるのですよ。
 そういうものが、お財布に入っているから、
 いらないものを整理をするといいですよね」
 

 

 

どうしてうちの商品を知ったのですか?


・「お客様のお財布が、温かいから
 何かはいっていますか?
 と聞いたら、こちらのお財布浄化シートが
 入っていたのですよ。
 わたしも欲しいと思って、こちらに来ました」

 と言うことでした。


 そんな感じ方をされる方もいらしゃるのだと、
 と改めて感心した次第です。

 

 

 

◎お財布の波動状態を整えてくれる。

◎お財布のお守りの代わりになる。

◎巡ってきたお金の念のような浄化をしてくれる。

 

 

そんなことを期待してお客さまは

購入してくださっています。

 

 

すべての始まりは

良き思いから物事は始まります。


 

良い循環が起こりますように。

 

 

 

 

 

 

50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と

 

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク