信じるのに10年の時が | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳を主人が扱うようになって

25年くらいになります。


(お店が建った時は、フローリングに

置き畳を提案していました)



娘が生まれる前でしたから、

それからずいぶんと

時間が経過しました。



今でこそ、スピリチュアルや波動と

いっても そう怪しくない時代に

なりました。



が、25年前は私は

目に見えないモノを感じて

扱うということに、かなり懐疑的でした。(-。-;



感じ方は、人それぞれですし。



そんな私が「もしかしたら、本当にいいのかも

しれない」と思ったのは、

実は...



生産者の説明でも

主人の話でもなく、


購入されたお客さまの体感の話を

何人からも聞いた時でした。

(その頃は、波動畳のラグしか販売していません)



「何だか、波動畳のラグを敷いていると

疲れが取れていくような感じです!」などなど。

の声をお伺いするようになったからです。




主人は、もともと国立大学の研究室で

プラズマとかの研究をしている

文部技官でした。


ですから

量子力学のことが理解出来る人でした。



私なんか、わからんじゃないけど

オカルトぽいのでは?

と20年くらい前は思っていたのですね。



(15年くらい前に全面、波動畳にしました)


今のお店は、昨年一部を改装して

波動畳も15年ぶりに新しくしました。


昔のフローリングの時より、

心地良さは格段に違うように感じます。


フローリングの手入れの

手間のかからなさや便利さもあります。


ですから、思い家具を置くところ、

(本棚やピアノなど)をフローリングに

しています。


畳とフローリングに段差がないように

はめ込みにして、

主人と大工さんに作ってもらいました。




波動畳の足触りの良さは、

足の裏からエネルギーをもらっているのかも

しれませんね。




昔のわたしは夫に対して

ちっとも協力的ではなかったなぁと。


今でも色んなことで主人の言っていることが

理解できないと言うのは多々あります。


そんな私が

「波動畳、良いですよ」と

聞かれたらお伝えしています。


マンションなど、畳を敷くことが

むずかしい方も多いので

座布団や小物を作るように

なりました。


最近は、仕事場の椅子に

クッションが入った波動畳の

座布団の注文をよく

頂きます。


ご自身のライフスタイルに合わせて

楽しんでいただけたら

嬉しいです。



身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク