男性は素直に反応しない? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

60代ご夫婦で、ご来店のお客さま。


改築される部屋に、波動畳を敷きたい。

と説明を聞きに来られました。


ご主人が、説明を聞いたり

波動体験をして、とっても反応されてました。


波動体験は、女性の方が

感情を表現される方が

多いです。


男性は、押さえがちです。



隣の部屋にいたのですが

楽しそうな声が聞こえてきました。




お店の波動畳のコーナーです。


波動畳の上に椅子とテーブルを置いて

使っています。


椅子をすっても、ほとんど痛みません。


おまけに、足触りが

柔らかく、冷えないのも

気持ちいいです。




ゆっくり、好きな場所で

お茶を飲んだり、本を読んだりする。


そんな自分のための時間は

大切にしたいですね。



追伸、明日もインボディで体組成測定を

しています。


当日の参加もお受けしています。


身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク
 
 
 
 
image