おうち時間のお風呂で浄化 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

おうち時間。

 
自宅のお風呂で森林浴入浴の
ような。
 
 
うちでは、
生育方法にトコトンこだわって
40年の波動の高いイ草を
お風呂に入れています。
 
 
波動のい草を入れたら
波動水のお風呂が出来上がり。
 
 
 
い草は1回ではなく、
またお日様に当てて乾燥させて、
4~5回くらい使っています。
 
 
ほのかにイ草の香りが
お風呂にします。
 
 
わたしの感覚ですと、
疲れが溜まっている時に
波動い草を入れて、
入浴すると
 
翌日よく眠れて
朝少しダルさがあるような。
デトックス?
 
今では、毎日
波動い草のお風呂に
入っています。
 
 
 
 
 
 
↓  のような芳香成分をい草は含んで
  アロマ効果もあります。
 
 
 
自家製のアロマ温泉を
作ることができます。
 
 
 
 
 
お風呂に入れたあとは、
干して、また使います。
 
 
以前、こちらのブログに
お風呂で使っているのを
のせましたら、
 
欲しいです!
 
のお声を頂いていました。
 
 

インスタにのせてくださっていました。
 
 
「イ草の入浴剤でヤサシイ気分になりました♡」
とお礼のメールもいただきました。
 
 
 
6個で1,600円 (税込.送料込み)と
12個のタイプがあります。
 
 
 
 
浄化効果も期待できます。
 
↓ 一番上のグリーンのものが波動畳の数値です。
 

ご注文はこちらのホームページから

どうぞ。

 
 
 
身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク
 
 
 
 
image