龍神リース? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

12月も中旬になってきました。

 

今日は、主人は龍リースを

作っていました。

 

 

 

 

 

い草の三つ編みが、ウロコのように

見えます。

 

来年は、辰年ですので

1年間のお守りにもご利用していただけば

良いかと思います。

 

以前、この龍リースをInstagramに投稿しましたら

男性の方のいいね!が多かったです。

 

カッコいい。のでしょう。

 

 

 

飾る時は、ヒモでかけるようにするので

こんなにカッコ良くは見えません。

 

でも購入していただいた

お客さまの中には、龍からエネルギーが

出ているのが見えます!

 

と教えていただきました。

 

残念ながら、わたしには見えないのですが。

 

今日は近くの八幡宮に参拝してきました。

 

八幡宮は、龍神系と聞きました。

 

娘から帰り道、写真を撮ってもらったら

不思議な写真がとれました。

 

なんでしょう?

渦巻いてます。

 

波動かしら?

 

 

 

この時期の参拝も良いかもしれません。

龍リースは、イメージは龍神リースです。

 

よろしければ、おそばにお飾りください