電磁はカットでぐっすり眠れる〇〇〇 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

パソコンの作業を続けていましたら
アタマが重くなりました。


波動畳の上で、ゴロンとなっていましたら
何だかスッキリとしました。






お客さまからは
よく頭痛が改善したという
体験のお話を聞きます。


先日、体験のメールを頂きましたので
ご紹介させていただきます。


こんばんは😃
先日、波動畳ラグマット購入しました。 

その前に、お財布浄化シートも
購入させていただきました。
そして波動畳ラグマットの上で寝たら、
私も頭痛がおさまりました。

ほんの30分くらいのお昼寝の時だったのですけど、
びっくりでした❣️

波動畳すごいと思います。
素敵な商品ありがとうございました🙏


こちらこそ嬉しい体験のお話ありがとう
ございます。

体験には個人差があります。


波動畳には、生命エネルギーの高い
い草で出来ています。




 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク