桜散るころに | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

初めて知ったこと。


主人は4代目です。男の子がうちにいたら

5代目と一緒に仕事をしていたかも

しれません。



主人から祖父にあたる2代目の角太郎さん

という人は、日本統治の台湾で仕事を

していたことがあるそう。




↑ 天皇陛下がお泊まりされる旅館の部屋の工事を
 させてもらった記念の写真から。
 後方の背の高い男性です。

戦後間もない頃、昭和天皇が船小屋温泉に
宿泊した時のことです。


それくらい船小屋温泉は名所だった時期が
あるのですね。

今はひっそりしています。
ここ数年で福岡県で一番大きな公園が
出来たり、新幹線の駅ができて
筑後市の中では人口が少し増えている地域です。


子育てするのには環境はいいのかも。


いつもの船小屋の土手の桜が満開でした。



桜の木の下でおじさまがおにぎりを頬張り
水筒の中のお酒を飲んでいらっしゃいました。





桜が散ると暖かさも増し、
い草ライフは気持ちよく感じる季節になります。






 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク