看板猫タタミのポリシー | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

看板ネコのタタミちゃんを見ていると

自己肯定感たかくって半端ない。

 



「アタシ? だってあたしは自分の感覚を最優先してるわよ。

 

心地の良い場所が好きだし。

 

心地の良い場所は、季節や時間で変わるわけよ。

 

アタシにとっては、肌触りとか温度、音とか、臭いがとても

重要なのよ。

繊細なわけよ。

 

繊細だから休まないとダメなワケ。

 

睡眠は重要よ。それも心地良い場所でね。


ここんちは、なんだか気持ち良くって

すぐウトウトするのよね。



 

 

 

アタシにとって敵と感じたり、アタシの気分が

悪かったら、距離をおくようにしているの。

 

初対面の時は、ご挨拶はするわ。

ちょっと、近づいて敵か味方か観察するの。

 

アタシが暇を持て余しているときは

ちょっかい出して、

遊んでもらいたいわけよ。

 

飽きたら離れる。

 

食べ物はこだわりがないの。

 

人間が食べているものには、興味ないのよ。

 

口は卑しくないの。

 

 

 

アタシのことが嫌いだと

アタシも分かるから姿をくらますわ。

 

遠慮なんかいらないわ。

アタシのこと苦手って言ってね。

 

それで、別に不満なんか思わないから。

 

お互い好き好きというものがあるもの。

 

 

波動畳の敷いてあるご主人のところに

もらわれてラッキーだったわ。

 

心地よく過ごしているもの。

 

だけど、ご主人だってアタシがいて

癒されているだろうから

お互い様よね。

 

 

お店でお待ちしてるわ」