敷くだけでカンタン、パワースポット | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「波動畳って、敷くだけでいいから

 健康考えたら、楽チンでお値打ちだわ」

 

 

とは、先日お会いしたお客様。

 

お若いときから、カラダが強くなく、

試行錯誤。

 

サプリメントは、月10万円くらいは

使っているとか。びっくり

 

それで、今までなんとか元気にやってこれた

とも思うのよ。

 

波動畳のご説明しましたら、

いたく感動されました。

 

「病院にお金払う生活か、

 健康に払う生活か?

 お金を何に使うかは考えたら

 わかるわよね」

 

60代のステキな奥様でした。

波動畳ラグのご注文いただきました。

 

 

年齢を重ねていくほど、

健康の重要性に気づきます。

 

若いころは、健康って

当たり前って思っていますからね。

 

でも、じわじわと40代くらいから

カラダは確実に変化してますから。

 

健康なうちに、意識をもって

生活しておきたいですね。

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク