バレンタインのチヨレートとともに良縁成就 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

バレンタインデーが近づいきました。

 
 
商業施設には、チョコレートが目白押し🍫
 
女性から好きな人、思いを寄せている人に
意を決して、本命チョコを
渡す方もいらっしゃるのでは?
 
 
 
私が若い頃は、今ほどでは
ありませんでしたが、
みんなやってましたよ。
 
 
私は、買ったけど。
渡せずじまいで自分で食べたことが
あります。
シャイでした。照れ照れ
 
 
結構、お値段高かったのに
あんまり、美味しくなくって
あげなくって良かったわ。
と。
 
ほろ苦思いでです。
 
 
 
さて、暦はもうすぐ立春。
 
春が近づいてきますね。
 
 
 
春は恋を予感させる季節です。
 
トキメキを呼ぶ
波動い草のハートのリース💕
 
 
そばに置いて、恋の運気、
良縁の運気を上げるお守りにを。
 
 
そんな方には、ハートのリースを。
おそばにどうぞ。

良く目につく場所に飾ってください。


 
 
 
 
 
 
 

 
 

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク