住む場所の心地よさはエネルギーに | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「ゆみちゃんは、ここで仕事をしている時が

 なんだか自然体でいいね」

 

とSNSをみた友人が言いました。

 

全面波動畳の安心感でしょうか?

 

画面から、そう感じるのらしいです。

 

image

 

うちにとってのエネルギーの高い

波動畳をお店に敷くように

なって15年くらいになります。

 

 

振り返れば、その頃から

じわじわと、自然体に向かいだしたような

感じです。

 

ご来店、頂くお客様も

感じが良い方ばかりで

ありがたいなぁと思います。

 

以前は、そうではなかったの?

ということですが、

 

25年前~15年前は

ちょっとお客様の感じが今とは

違いました。

 

私も商売に不慣れで、

催しが終わると、疲れて寝込んだり

することも度々ありました。

 

それが、ここ10年くらいは、

ほぼありません。

 

安心した居場所があるという感じに

変わりました。

 

 

 

家業の在り方を見直した時に、

波動畳の存在がそれまでより、

身近になったということです。

 

 

住む場所を選ぶ。

居場所を整える。

自分が気持ち良いものに触れておく。

 

そういうことは、

私たちが思っている以上に

私たちの人生に影響を

与えていることなのでしょうね。

 

 

image

 

 

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク