どうして、家にパワースポットを作れるのか? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動の畳の情報を発信してます。




が、一般の畳もつくってますよ。


(夫がですが。)




畳って、元々エネルギーが高いものです。




江戸の頃までは、薬草として


使われていました。




別名 「灯心草」トウシンソウ。










薬草が足のウラに触れるわけですから


めちゃくちゃ、ヒーリング効果ありますよね。




ハーブ敷き詰めたような床材が、畳ですね。




大きなお寺なんかにいくと、広ーい畳の間が


ありますが、


そこに正座をすると、


すごく癒され感あります。




一度、外国人が初めて畳に振れたときの


映像がTVで流れましたが、




カンゲキ感動、で畳に大の字になってました。




畳は、外国人にとって、


解りやすい日本文化なのですね。






「波動畳」は、40年土づくりから


取り組んだ山浦さんが


微生物や有機肥料や水に生体エネルギー


なるものを入れてやっています。




彼に言わせれば、


エネルギー的に良い情報を入れて


土からつくっているわけです。




子供なんかは、感情が落ち着いて


「波動の畳」にしてから


違いますよ。




という声もいただいてます。




自然の恵みは、


ありがたいですね。




本来もっていた、自然の力を取り戻す。




そんな力があるのが「波動畳」です。