嬉しいことに臨時収入が入りました。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

お客様から、嬉しいお手紙を頂戴しました。

先日、12月23日に電話で注文した○○です。
届けていただいた お財布浄化シート、友達に
1つプレゼントしました。

手に取られて、友達は「すご~い!」とシートの
波動を感じ、とっても喜んでいました。

わたしは、届いた日に嬉しいことに臨時収入が
入ってきました!!

コースターに飲み物をのせてから、飲むと
まろやかになり、飲みやすかったです。
コーヒーが苦くなかったんです!

わたしは、商品のすばらしさに感動と、
それを作っていらしゃる近本様の
お客様に対する対応と想いに感動し、
心が暖かくなりました。

お手紙もありがとうございました。
ずっとずっと、使い続けていこうと思っています。

本当にありがとうございました。


こちらこそ、丁寧なお手紙ありがとうございました。

波動は目に見えませんが、感じる方は
感じられるのですね。

励みになります。

波動畳商品は、サイトからご注文できます。こちらをご覧下さいませ。