嫁の言葉でご来店 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「年末購入した 波動畳のシートを
観葉植物の下に敷いていたら、
何だか メキメキ元気なんです」
と今日は、ご主人様と一緒にご来店。


「妻が波動畳、波動畳って言うから、
何なの? と思って来ました」


ご家族5人でご来店。

看板猫のタタミちゃんとも
久しぶりの再会です。



カワイイトレーナーのお兄ちゃん。



タタミちゃんの接客態度はイマイチですが、
それでも 役に立ったようです。


「今年は 是非しめ縄づくりにも
 参加したいです」
と早いお声掛けを頂きました。


若いご家族にも波動畳の体験を
感じていただき 何だか嬉しい。


日本人ですものね。


またのご来店お待ちしています。





 

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク