自己中 看板娘は艶がある | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

ストレスがないからお肌がキレイ。

 

看板猫のタタミちゃんは、

毛のツヤがいいですね。

 

と言われます。

 

 

エサは普通にキャットフードしか

食べないです。

 

お水は、家の井戸水。

 

この辺りの水は、近くに船小屋温泉という

炭酸泉の冷泉もあります。

 

水も成分がいいのでしょうか。

 

一番、長くいるのは波動畳の空間ですね。

 

それもあるかもしれません。

 

光や温度具合で、

その時の気分で一番、いい場所とやらを

タタミちゃんは選びます。

 

シッポフリフリで外を眺めていました。

 

 

自分にとって心地よいかどうかを

瞬時にかぎ分けて、

いつも自分を中心においています。

 

 

 

 

猫って、そんな感じ。

 

日頃は、そっぽ向いているけど、

さびしくなったら、

そろ~っと寄ってくる。

 

そして、「アタシにヤサシクしてよ」

という顔付きでウトウトしています。

 

image

 

 

女性でたとえれば、
気位が高い

わがままムスメだけど

甘えるのが上手。

 

 

そんな風なほうが、

男性からもモテル? 

のかもしれません。

 

 

 

私たちにストレスがあるのは

どこかに

今に集中せず、

過去に意識をむけすぎたり、

未来を心配したりするからかも

しれません。

 

 

波動畳の上で休むときは

「今ここ」を気持ちよく

感じてくださいませ。

 

すると、眠くなったりするかも

しれませんけど。

 

 

先日、波動畳にしているお客さんの

家に親戚の人が泊ったそうです。

 

波動畳のことは話していなかったそうですが、

「なんだか、この部屋は
 ぐっすり眠れるのね!」

と感心されたそう。

 

お客様は

やっぱりね。

と思ったのだとか。

 

寝るお部屋に波動畳は

そんな効果も期待できますね。

 

image

 

 

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク