せっかくだから、足を運びました | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「ネットから購入しようと思いましたけど
 直接 お伺いしてお話も聞きたいなあと思って」

そういって、ご来店いただくことが増えました。

生体エネルギーの力があるイ草で
出来た波動畳商品。



なんとありがたいことでしょう。

うちは、小さな夫婦二人のお店です。

お店といっても 普段は居間として使っています。
子供が宿題したり、
わたしが、時折やっている講座の場所になったり・・・。

七変化するサロンなのです。

 


(波動畳の空間は子供たちが笑顔になります)

 

畳の部屋の良さって、
そういう風に フレキシブルに使えるところも
ありますね。

子供が小学生の頃は、
夏休みは、ちょっとした学童保育の場所
みたいでした。

学校のダンスの発表会の練習場所に
なったり。

そんなお店とは、言えない場所ですが、
ご来店 頂いて 
波動畳の体験を波動畳職人の夫が
させていただきます。

「うわ~♪ すご~い!」
「え~? 不思議!」とか
感覚でエネルギーがわかる人は多いです。

是非、お待ちしています。
※なお、不在の場合もあります。
 事前にお電話いただくと無駄足になりません。

 0942-52-3448(チカモト)

   090-4483-3100
 


 

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク