お金持ちの習慣 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。




今日は、1年のうちに2日しかないくらいの

良い日なのだそう。
(1/22と6/20のうちの1日)

 

「天赦日・てんしゃび」と「一粒万倍日・いちりゅうまんばいび」が重なる
2020年で最も縁起がよい最強の開運日。

 

何かを始めるには良い日といわれています。

自分らしく生きるを始める日でも

いいのかもしれません。

 

お財布を毎日整えて休むを始めるとか。



お金持ちの習慣に、

1日の終わりにお財布を整理して、

感謝して、

同じ場所に休ませるという

ことをされていのだそうです。



お財布のベッドがあるのですね。




お財布浄化シートを

お財布の中に1枚。


ベッド用に1枚。


そんな風にご愛用いただいている

お客さまもいらっしゃいました。



その方の話を聞いた時は、

「ほぉー」

と思いましたけれど。



その方は、その後

ヤサシイ旦那様と出会ってご結婚され、

ご自身のお仕事も、3ヶ月先まで

予約で一杯という状況に。



今から3年前にご来店され、

そんなお話しをお伺いしたことを

思い出しました。




 

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク