トレンドはシンプルモダン | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

一番長く時間を過ごす部屋が

気持ちいいと それだけで

幸せな時間が増えることになります。

 

 

豊かさは、お金やモノだけでなく

時間だとか、

心地よさとか、

誰といるかとか、

どこに住むかとか、

 

そういうものの中にあります。

 

 

そして、何を豊かと思うかは

一人ひとりちがいますね。

 

 

 

個人的にリラックスするのは、

こじんまりしたこぎれいな

温泉旅館とか。

 

そういうのが、いいなぁと。

 

こういうのも波長というか、

相性なのでしょうね。

 

 

畳といったら庶民的な

印象ですが、

 

最近の日本ブームに

箱根の高級旅館のリニューアルに

客室を全面畳敷きにしたそう。

 

トレンドはシンプル、和モダン。

 

今年は東京オリンピックもありますし、

訪日する外国人も年々増えています。

 

 

 

 

畳と言ってもソファーがあったり、

ベッドがあったり。

 

畳があることで、外国人にも

「日本のくつろぎを風合いで感じてもらう」

 

畳に触れるって、もう体験になって

しまっているという非日常なのだわ。

 

 

 

わたしもついつい、お店の波動畳を

敷いているところで、

色んな作業をしてしまいます。

 

image

 

奥に事務所があるのに、

そこには、全然いないのです。

 

心地よさって、空気みたいなものですから

慣れてくるとわかりにくいけれど、

日本人だったら、みんなどこかで

畳の足触りって記憶に残っていますね。

 

 

最近は高層マンションに

置き畳を敷きたいというお客様の

ご要望もお伺いしています。

 

 

image

 

置き畳は、半畳2キロほど。

なかは、天然素材のケナフ。

弾力があって、保温性もあり、健康にもヤサシイ。

 

瞑想するんだったら、半畳を一枚でも。

ゴロンとなるんでしたら、2枚、3枚で。

小さな自分の和室が出来上がります。

 

 

サイズなどご質問など

ありましたら、お気軽にお問合せくださいませね。

 

 

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク