波乱万丈の末の笑顔 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

激動の人生。


今日は、20年来の友人とお話しして
いました。


大病を3つほど体験して
死を覚悟したこともある人です。


波乱万丈です。


有名人ではありませんが。
ガンになって、子宮とって、
C型肝炎に輸血でなって、
他にももろもろ。


今は笑顔で話せるように元気に
なってお仕事もバリバリできる状態です。

奇跡のようなことです。


そして、他にも60年くらい生きている人には、
それぞれに、ピンチの時の物語があります。


必ず。
生きていくって、そんなことも
あるものです。


よくぞ、その時頑張って来られました。
と言うような方が多いです。


でも、今は皆さん 笑ってお話になるのです。 


そして、「今があるのは、あの時のおかげ」
という、何かきっかけや出会い
があります。


人の人生は、本当にドラマチックだわ。




どん底は、生きていれば
ずーっとは続かないのですね。





30代、40代、50代の過ごし方で
60代、70代のお顔が柔和になったり
されているのだわと感じます。


お客さまにも、そういう方が
たくさんいらっしゃいます。

少しだけお話ししてくださる方も。


出会いから、色んな気づきを
頂きます。


ありがとうございます。




 

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク