看板猫 監禁事件! | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

看板猫タタミちゃん、監禁事件!

 


日中、こうしてまどろみながら

家の中で過ごす

時間が多いタタミちゃんです。

 

 

ただ、2才のやんちゃムスメなので

スキを見ては脱走します。

 

行動範囲は、ウチから50メートル以内の

ようです。

 

昨日は、夕方になっても

戻ってこないタタミちゃん。

 

 

波動畳職人の夫が

近所を見て回るけれど

見当たりません。

 

 

また、しばらくして

タタミちゃんの本名モモちゃんの

なを呼び探しました。

 

 

すると、うちの隣にある

大きな農業倉庫の中から

「ミャー、ミャー」と

声が聞こえてきたのだそう。

 

 

 


↑ この倉庫

 

 

 

うっかり農業倉庫の中に

入り込んでいる間に、

閉められてしまったようです。

 

 

 

私も 倉庫まで行って

名前を呼びかけると、

ドア一枚のソコで

「ミャー.ミャー」と声がしました。

 

 

朝まで、そこで過ごすしか

ありません。

 

 

生きていたから良かったね。

 

 

 

朝、担当の人が扉を開いた途端、

スタコラうちの玄関にやってきたようです。

 

 

夫は、担当者にお詫びをしたそうですが、

まったく気づかなかったそう。

 

 

スタコラサッサぶりが

目に浮かびます。

 

 

 

ということで、

今日は しおらしく、

家の中で過ごしています。

 

よっぽど怖かったらしく

ストレスを癒しているようにもみえます。

 

 

自分の家が

いかに過ごしやすい楽園なのかに

気づいたのかもしれません。

 

 

ちょっかいだしても、

大人しいのですから。





 

 

当たり前の幸せに

気づいたのでしょうか。

 

 

 

お財布とともに波動畳お財布浄化シートも

お守り代わりにどうぞ。(^^)

 

image

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク