ストレスが溜まってきたら | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

自分では気づかないストレス。
というのがあります。


先日、久しぶりに会った友人から
毒舌な話しが。


どうしちゃった?


と聞いていたのですが。


無理をしていたようです。

我慢とか、
〇〇しなくてはならないとか。

苦手な人なのに、無理して
合わせすぎているとか。



そういうのが続いていると、
心の奥が、ポッキっと
折れたようになります。



私は、元々人見知りなので
人とたくさんお会いするとか、
初対面の人とお会いする
ことが多いと
疲れてきます。


そんな時は、
睡眠が一番です。

少し長めに睡眠時間を
取ると、
元気が戻ってきます。

もちろん、波動畳のラグを
お布団の下にしいて休みます。







ストレスを感じたら
栄養を撮って寝るのが一番です。



身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク